ガルーラは犯罪者ガルーラは犯罪者ガルーラは犯罪者

対戦メモ兼反省メモ

 

1戦目

にわかだからメガする前に影踏み発動すると思ってた・・・。

ガモス、ガブとかの普段使わないポケモンのS関係知らな過ぎる

バシャはメガポ進化以外いないと思ってた。←知識不足

けど自分に有利になるように修正できて良かった。

守る読み蝶舞読み地震読みグライオンバック読みメザ氷読みガモス突っ張りで蝶舞ができたときは嬉しかった。これも上位からしたらプレミなんだよなぁ・・。

もしもグライオンバックしても慎重HDなのでバシャのメザ氷くらいは受かります。

 

2戦目

襷ランドは読めなかった。ゴツメ一点読みしてた。

S1段階下げられたメガメタグロスでも耐久調整してるガルーラより早い。

3連氷はさすがに犯罪者ポケモンでしょ・・・。

これは運負け主張させて下さい。お願いします。なんでもします(何でもするとは言ってない)

 

忙しいから2戦しか出来なかった・・・。

読めてたのに弱気の行動しかできなかった。

上位に行くためには強気の行動で勝ちを取りに行く。