最強型ウルガモス

最近よく使ってる最強型ウルガモスを紹介します。

全部自分で考えたつもりですが被ってるブログとかあったらすいません。

 

控えめCS252 H4 @草Z

ソーラービーム

炎の舞

蝶の舞

メザ氷

 

性格について

最初は臆病で使ってたが控えめだったら落とせてたのに!ってことが多かったので、控えめにした。

努力値について

普通の型ですよね??だから割愛

技構成

虫技の通りがさすがに悪すぎたのでソラビにした。

また、マンムー対面でチョッキとか以外はソラビZで大体落ちる。

その他のよくいる水タイプポケも蝶舞+ソラビZでヤれます。

意識高いウルガモスちゃんだったのでよく炎の舞でC上げてくれました。

僕のPT的にもメザ氷がいい感じに仕事してくれました。