乙んご!

どうも、赤ちゃんです♪

 

私用の関係でこれから忙しくなるので、ポケモンガチでやるのは引退します。

けど時間あるときはレート潜るのでそこのところはよろしくお願いします。

 

 

今作自分が使って強いと思ったポケモンTOP5!(※ボーマンダとかは入れてない)

 

5位

カビゴン NN:ぶちょう

腹太鼓、リサイクル、あくびループ+八つ当たりでなんでか知らないけど倒せる。

八つ当たりにした理由は僕カビゴンに嫌われてるからです♪

メガジュペッタで1、2体持って行って〆る役割です。

 

4位

めがジュペッタ NN:ペッペッ!

最近使い始めたけどレート150くらいスッて上がった。

先手で荒らす役割。

 

3位

マンムー NN:かいぞうポケ

自慢の厚い脂肪スキルリンクマンムーです♪

ステロなんかいらないです。

 

2位

テッカグヤ NN:インキャボケ

臆病HS252、エアスラ+身代わり守る宿り木and残飯

上から怯ませます。

 

1位

ルガモス NN:ャスティス

受けル殺しメザ氷、ソラビZ炎の舞、蝶の舞

水タイプ全般ソラビZで犯れる

 

 

 

SM楽しかったです♪

USUM復活するんで、良かったら仲良くしてください♪

あ!もし、志望校行ったらUSUMやるか分からない。

 

 

最後に。

ポケモンライフエンジョイしてください♪

 

 

 

 

今までありがとうございました♪